能登半島地震の被災者への義援金活動を始めました

「おしどりマコ&ケン 原発ぶっちゃけトーク 第3弾」開催!

 2015年12月12日(土)18:00~20:00 ミレニアムセンター佐倉ホールにて80人が参加。
「怒りながら笑う」吉本芸人で、原発を語らせたら右に出る者はいないという「おしどりマコ&ケン」。福島原発事故後の最新情報が、衝撃的な映像を交えて語られ、中でも3.11原発事故の3カ月後には事故現場の廃棄物をどう再利用するか、それもフライパンにするなど、嘘のようなホントの案が検討されていたことにビックリ。また、1/2号排気筒の破断・変改箇所が映し出され、これが倒壊すれば新たな原発事故を引き起こす危険性などマスコミは一切言及していないし、東電の記者会見に出席する記者も激減しているという。そんな中、マコケンは神出鬼没の独特の取材で、隠された情報を発信し続ける貴重な存在だ。

 排気筒問題について、詳しく知りたい方はこちら(PDF)をご覧ください。

マコ&ケン原発ぶっちゃけ

マコ&ケン原発ぶっちゃけ

マコ&ケン原発ぶっちゃけ

タイトルとURLをコピーしました