能登半島地震の被災者への義援金活動を始めました

DVD「ザ・思いやり」上映会を開催

 2016年10月1日(土)、「ザ・思いやり」上映会を、さくらネット事務所で開催。22人が参加しました。
 アメリカとの条約では一切義務付けられていない「思いやり予算」が米軍基地に6兆円も投入されていることについて、在日アメリカ人がインタビューや豊富な資料を基に監督した映画です。グアムへの移転、アメリカ軍人による犯罪の補償費まで、日本が出していると知り、ビックリ! ここまでの超「思いやり」は日本だけ。アメリカの街中でインタビューを受けたインド人、アメリカ人、フランス人たちは、「ありえない! 自分たちだったら絶対黙っていない。日本人はなぜ黙っているのか理解できない」と。

DVD「ザ・思いやり」上映会

タイトルとURLをコピーしました